
--------(--)
 

体が目覚める気がするインドのスパイシーサラダ

インドのスパイシーサラダ

御殿場方面から東名高速で帰ってきて、横浜町田をやり過ごし、青葉で降りる。
246をちょっと走って、江田を通り過ぎてちょっと行った立体交差を右折。
そのまま道なりでしばらく行った左手にある港北ニュータウンのインド料理「ラニ」で晩飯。
クルマだからビールは飲まないけれど、まずは、インドのスパイシーサラダから(まさしく、デブはサラダを注文する、なんだけどねw)。

それにしてもこのサラダ、酸味とスパイスで体が目覚める感じがする。
中身は、タンドリーチキンと野菜(トマト、レタス、タマネギなど)。
トマトとけっこうビリビリする玉ねぎがイイね。
この後、キーマカレー(写真下)などを食って(ナンじゃなくてライスでね)、大変にありがたい晩御飯であった。

帰りは、都筑から第三京浜に乗って、首都高に入って横浜スタジアムのとこまで。
首都高600円はないわ(苦笑)

キーマカレー

 
関連記事
2014-02-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
