スポンサーサイト

--------(--)
 

海苔をそばに散らすことを覚えた弁天庵の「卵焼き朝食」

卵焼き朝食

久しぶりに所要で朝の綱島。朝飯に弁天庵の「卵焼き朝食」。
弁天庵ってのは、綱島以外にはまず行かないところにしかないんだよね。
デニーズと共通の素晴らしいクオリティの7&iの焼き海苔は、以前は、持ち帰っていたのだけれど、自宅で飯を食わないので、揉み海苔にしてそばに散らすようになった。
そういうブログを読んでやってみたら、なかなか具合が良かったのであるな。
ただし、5枚入っている海苔のうち、そばに散らすのは2枚だけ。
何度かやって、2枚に落ち着いた。
相変わらずの高C/Pな内容なんだけど、卵焼きがちょっと落ちたかな? 微妙だけど、ちょっと落ちたな。
4月の消費税アップでどうなりますかねぇ、、、。
ま、これは、あらゆるものに言えるのだけれど。

 
関連記事
スポンサーサイト
2014-01-04(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
