食いモンではなくてオレがジャンクなんだと再確認した今年の独り忘年会ww

ローストビーフ

イカン、タイトルだけで保存してしまった、、、ww

仕事は30日まであったんだけれど、ま、大枠はその前の週に終わっていた。
で、一番大きな仕事の年内分が終わって一人でホッとして飲んでいたんだときが以下のような内容。

 ・ビアバーでビールとローストビーフ(写真上)
 ・その後、焼肉屋でさらに肉。まずはカルビ(写真下)

写真下は、氷山の一角であって、これにさらにホルモン盛りとロース、コムタンクッパ、キムチ等。
ま、ジャンクなものを用意しているお店ではなくて、選んでいるオレがジャンクなのだ、という大変に分かりやすい例なのであった。
でもね、このくらいだと、食うほうが中心で酒はそれほど飲まないし、食っていると言っても消化が良い肉、しかもたかだかの量(ステーキだって、Tボーンとかで1ポンド、約450gくらいは平気でしょ?)と雑炊なんだから、翌朝はかなりスッキリなんだよねww
というわけで、最近は焼肉屋と肉料理の店のハシゴってのがけっこうある。
肉は美味いねw

カルビ

 
関連記事
2013-12-31(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR