お上品かと思ったら、けっこうジャンクな弁当があったよww

ジャンクな弁当

本年最後の渋谷出勤で、昼飯屋が期待できないので、東急東横店地下のフードショーで弁当を探す。
けっこうなお値段の惣菜屋の小洒落た弁当ばかり(そういうのもけっこうあるけどね)なのかと思いきや、こんなジャンクな弁当があった。
右から、マッシュポテト、エビフライにタルタルソース、チキンソテーにトマトソース、フランクフルトシーセージ、フライドポテトにスクランブルエッグ、ミートローフにデミソース。
これらがすべてご飯の上に直に乗っている。
野菜っ気は、左下のニンジンの茹でたのとエビフライの下のレタスの葉1枚だけw
いやー、全然腹が減らないよ。
これで、790円なんだから、コンビニで変な498円の弁当とか買っている場合ではない、と思うね。
12月の最ジャンク賞候補の一つだな。
12月は意外に上品だったので、ここへきて候補選びに苦戦中なのであるなwww
かつ、2013年の年間最ジャンク賞も決めなくてはならないのである。
明日、2,3発アップして、そこですべて決めますw
これを終えられないと、年が越せない。

 
関連記事
2013-12-30(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR