fc2ブログ

サンドイッチとビールで出発だw

チキンサンドイッチ

朝起きたら、「さて、今日は何を食うかな?」とまず考える(滅多になくなったが二日酔いだと思考停止)。
たいていは1日2食なので、朝兼昼に食いたいものから考えていくことが多いけれど、夜の予定が決まっている場合は、そこから逆算して朝兼昼には夜とかぶらないように何を食うかを考える。

この日は、ちょっと出かけるってこともありで、さらに夜は寿司と決まっていたので、「サンドイッチにビールである!」と即座に浮かんできた。
というわけで、「チキンサンドイッチ」。
これにビールを2杯で出発だw

見ての通り、分厚いローストチキンが美味い。
手前のディップは、ブルーチーズとマヨネーズで濃厚。チキンによく合う。
付け合せにポテトチップスってのが、ちょっと工夫が足りないかなw
こないだ、別の所で食ったサンドイッチも、ポテトチップスだったな。
ハンバーガーだとフライドポテトになると思うけどね(フライドポテトが嬉しいわけではないが)。
サンドイッチのときにケチャップだのマスタードだのを出すのを省略したいのかもしれん。
ま、でも、こういうサンドイッチは、外食ならでは。家で作ろうとすると、チキンもそうだけど、トマト半分とかで大変だ。

 
関連記事
スポンサーサイト



2013-12-16(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
columns
お仕事ブログ

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR