ポテトサラダとソーセージと駿河ベイ・インペリアル

駿河ベイ

ビールに合うものの筆頭に来るのが、ポテトサラダとソーセージだよねw
枝豆とかフリッツとかもあるけどね。

沼津の地ビール「ベアード」のお店、馬車道タップルーム。
ここは、スモークBBQやソーセージ、小さめのピザなどが美味い。
「駿河ベイ・インペリアル」は、ビシッと苦くて濃厚なビールで、アルコール度数も高い。
でも、これを飲んでしまうと、ちょっと他のビールでは物足りなくなる。

日本大通りに引っ越してから、中目黒のタップルームにはあまり行かなくなってしまったなぁ、、、。
綱島に住んでいた頃は、中目黒も馬車道も、ほぼ同じ距離感(先に来た電車に乗る)だったんだけれどね。

ま、でも、この写真なんかは、仕事終わっての幸せなひと時だねw

 
関連記事
2013-12-10(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR