11月ですねぇ、、、。今年ももう2か月だ。というわけで「サザエのネギしょうが和え」という、、、w

サザエのネギしょうが和え

21世紀の中華を標榜するお店の素晴らしい酒肴を紹介。
サザエのネギしょうが和え。
いやー、参ったね。マジで美味いよ。
サザエとネギが胡麻油とショウガ風味でマリネっぽく和えてある。
量もたっぷり。
ま、これは、上品な酒の肴なんで、これ以外に、ちょっと前にアップした牡蠣の麻婆まみれとかを食ったんだけfどねw

というわけで、10月の月間最ジャンク賞は、かつやの「から揚げ丼キーマカレーソース」。
かつやが2カ月連覇です。ジャンク方面では、かつやは、強い!ww

■月間最ジャンク賞
2013年1月 第三京浜都筑亭のカツカレー
2013年2月 スーパーの売れ残り半額カツ丼
2013年3月 ブデチゲ
2013年4月 鳥の竜田揚げと豚しょうが焼き、ナポリタンの盛り合わせランチ
2013年5月 すき家の焼きそば牛丼
2013年6月 あんかけ焼きそば
2013年7月 すき家のうな牛
2013年8月 横浜西口地下のカレースタンド、リオの半スパカレー
2013年9月 かつやの肉盛りカツ丼
2013年10月 かつやのから揚げ丼キーマカレーソース

 
関連記事
2013-10-31(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR