
--------(--)
 

ロースとカルビの焼肉ランチ

ロース&カルビ

渋谷の仕事場の近くの焼肉屋、ランチ営業が17時までと大変ありがたい。
写真は、ロースが1/3、カルビが2/3くらいで盛り合わせになったロース&カルビ定食の肉。
ロース定食もカルビ定食もあるけれど、ま、両方だな、とw
このほかに、ご飯、スープ、キムチとナムルの盛り合わせ、小さい冷奴、サラダが付く。
焼ける端から食い、食う端から焼いて、焼肉にはご飯が一番だなぁ、などと飯を頬張っているうちに、あっという間に食い終わるw
昼から焼肉かよ、と思うなかれ。
昼、しかも、ちょっと遅めの時間にこういうものをしっかり食うと、夜までそう簡単には腹が減らない。
結果、晩飯が軽くなって、翌日大変にスッキリと腹が減って目が覚めるという効用がある。
飲んだ後のラーメンなんかは、もう食わなくなって久しいけれど、それでも、やはり晩飯はちょっとヘビーな傾向はあるからねw

 
関連記事
2013-10-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
