スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

手打ち麺の焼きそばが美味い店なんだが腸詰も捨てがたい

ヤンヤンの腸詰

最近、三軒茶屋に引っ越した友人が、飯を食うところを知らんというので、手始めに(といってもたいして知らないんだけどw)に手打ち焼きそばが美味いすずらん通り(渋いよねぇ、、、)の「ヤンヤン」に連れて行った。
いきなり手打ち焼きそばってのもアレなんで、「腸詰」と「香菜塩豆腐」。
卓上のニンニク唐辛子味噌をちょっとつけて食うとビールに最高だ。
この後、2品くらい食ってから、手打ち上海焼きそば。
やはりこの店はこれにとどめを刺すね(写真忘れたw)

そうこうしているうちに、この店を最初に教えてくれた友人が、まったくの偶然なんだが入ってきて、いやいや、悪いことはできないもんだな、とww。
こないだも、十年ぶりくらいで行った渋谷の居酒屋で、いきなりバイト君が最近知り合った学生だったりして、まったく気を抜けないのが世の中だwww。

 
関連記事
スポンサーサイト
2013-10-11(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。