
--------(--)
 

居酒屋「北海道」と日本酒蔵元サミットの丸十酒店

ライトなジンギスカン

関内の居酒屋「北海道」で、生ラムジンギスカンw
ご覧の通り、鉄板で味付きで既に焼いてあるライトなジンギスカン。
飯のおかずに好適だねw

で、地下1階にこの居酒屋「北海道」が入っているビルの1階が「丸十酒店」であることに、今さらながら気が付いた。
丸十酒店といえば、「日本酒蔵元サミット」の主催者であり、窓口である。
これまで、参加料を振り込んだりしなきゃならなかったんだけれど、来年の日本酒蔵元サミットは、その心配がない。
それどころではなく、オレ経由でお知り合いの呑兵衛の皆さんのチケットを確保できる可能性も大。
居酒屋北海道の看板が目立つもんで、見落としていた。
とても近所なので、丸十酒店と関係強化しますw

 
関連記事
2013-10-10(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
