そこらで簡単に辛いものを食いたかったらこれ、道玄坂「いんでいら」のベンガルカレー

いんでいらのベンガルカレー

ま、そこらで、と言っても渋谷なんだけどねw
渋谷でカレーというと、ま、ムルギーとか浮かんでくるのはオジサンだし、パク森も美味いよね。
でも、辛いカレーとなると、道玄坂の「インデイラ」のベンガルカレーが、実は相当に辛い。
この一見、何の変哲もないカレーライスが、かなり辛い。
いや、マジで辛いよ。舌がビリビリ、胃がスッキリだw
もうちょっとマイルドなのが良ければ、「カシミールカレー」があるし、普通(何が普通なんだろうねw)のポークカレーも、欧風カレーもある。
パク森みたいな、2種類のカレーを組み合わせたキーマカレーもある。
それと、朝10時から営業しているのもありがたい。
明治通りの東急インの横の店が閉店してしまったので、渋谷でいんでいら独特のカレーと「えびめし」(ソース味のエビ炒飯)が食えるのも、もうここだけだ。
なんつーか、こう、美味いだの不味いだの、流行りだのなんだの、以前の問題で、食いたくなるのがここのカレーなのだなw

 
関連記事
2013-10-08(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR