スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

トラッドな洋食屋のミックスグリル定食、まさに渾然一体w

ミックスグリル定食

近所にトラッドな洋食屋が何軒かある。
そのうちの一つの「ミックスグリル定食」。
左から、ハンバーグ、ポークソテー、チキンソテー。
すべてが渾然一体、デミグラスソースで絡めてある。
付け合わせに茹でたイモのサラダが適量、ケッチャップ炒めのスパゲッティ(これ大事w)など。
これに皿に盛ったライスとみそ汁で1000円。
休日午後も仕事があったので、ビールは飲まなかったんだけれど、すべてが好ましい「昔ながらの洋食屋の定食」でありましたw
まったく、こういうものを出してくれる店が少なくなりすぎたと思う。
グルメサイトのコメント欄なんかを見ていると、君らは昨夜の売れ残りのたかが1000円程度のランチに何を求めているのか!? 、君らのような振る舞いの客(店にとってはあまり嬉しくないんだよ)をどう扱えというのか、と思うことばかりだけれど、1000円でこんな幸せ(たっぷり盛りつけてあって、皿の余白がないw)があるんだから、ピント外れなことを言ってないでさ、と思うね。

 
関連記事
スポンサーサイト
2013-10-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。