スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

朝からトンカツを食う、ってことだけが問題なかつやの「朝ロースカツ定食」

かつやの朝ロースカツ定食

ま、朝といっても早朝ではないし、起きて何時間も経っているので、かつやの「朝ロースカツ定食」。
トンカツは、Webサイトで調べてみると、昼間のロースカツが120gなのに対して、朝は80gらしい。
ご飯とトン汁(ちょっと甘めだけど悪くない)、卓上の壺に入った漬物、小パックのからし。
480円なんだけれど、衣もあまりヘビーじゃないし、ロースカツ定食としてはかなりのC/Pだね。
量が少ないせいもあるんだろうけれど、全然もたれたりしないね。
かつやの朝メニューは、これかカツ丼か、なんで、どうしてもこっちだねw
朝カツカレーの設定がないようで、これはちょっと不思議(ま、カツカレーは滅多に食わんけど)。
以前は、朝限定でしゃぶしゃぶに使うような豚バラが入ったお茶漬けみたいなのがあって、出汁も薄味でかつやで一番のメニュー(唯一、揚げてないメニューだw)だと思っていたんだけれど、やめてしまったようで残念だ。
朝からこんなものを食ってしまうことだけが問題であって、それはお店ではなく、オレの問題なのだな。
ま、でも、さすがに、その日のそれ以降の食いモンは、自然にライトになるもんで、上手くできてるな、とは思うけどねw

 
関連記事
スポンサーサイト
2013-09-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。