ラムステーキ、これで680円は安い!

ラムステーキ

すぐ近くの立ち飲み屋の「ラムステーキ」。
絶妙な焼き加減で、臭みはぜんぜんない(もうちょっと羊臭くても良いくらい)。
これに、ガーリックトースト、ピクルスが付いて、680円はお値打ちだ。
モツ串が100円から、ビール450円、ちょっとしたつまみは300円くらい、というリーズナブルなお店。
ラムステーキは、かなり高い方のメニューだね。

店内は立ち飲み、店の入り口にちょっと椅子があって、たまにけっこう騒がしく飲んでるのがいて、近所としてはうるさいんだけど、12時閉店なので、ま、良いか、とこっちは部屋で音楽などを気楽に流しているのであるな。
さすがにこの辺は飲み屋街なので、深夜から明け方にかけて酔漢が多く、デカい声で女を口説いてる兄さんとか、窓開けて寝ているこっちまで筒抜けでなかなか微笑ましいww

ま、でも、「すすきのジンギスカン」もあるし、「美幌食堂」もあるし、「クラフト・ビア・バー」にもラムチョップがあるし、羊には困らんのは、なかなか有難いことだね。

 
関連記事
2013-09-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR