店でも食いモンでもなく、オレがジャンクなだけ、とはいえ、、、w

肉盛りカツ丼

久しぶりに「かつや」。
朝の豚のしゃぶしゃぶ茶漬けみたいなのを食おうとしたら、ない。
仕方ないなぁ、と季節メニューの「肉盛りカツ丼」(笑)。
チキンカツの上に豚のニンニクしょうゆ焼きが乗っている。
これはすごい組み合わせだ。肉盛りとか名前もすごい(苦笑)。
ま、トンカツではなくてチキンカツってとこが、日和っている、とも言えるか?
ま、意外に塩気はキツくないんだけど、さすがに腹持ちがよいね。
かつやはかなり久しぶりだったんだけれど、カツがあっさりだし、問答無用で不味い味噌汁が付いてきたりしなくて良いね。
ただでさえ塩気のキツいカレーに味噌汁とか、ありえんでしょ。
ま、しかし、目当てのがメニューから落ちていたとはいえ、これを朝から食うのは(といっても朝食メニューもカツばかりなんだが)、店でも食いモンでもなく、ただただオレがジャンクなのであるな。

 
関連記事
2013-09-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR