デニーズの最近の高カロリーメニュー

デニーズ全部乗せ

仕事は残っているわ、クルマで移動しなきゃならんわ、ということで、デニーズで晩飯。
牛、豚、カキフライ、イモと全部乗せ状態の最近登場した高カロリーメニューを選択。
ハンバーグは全然ありがたくないので、いい感じw
これに、ご飯、みそ汁セット。
ま、大した量でもないんだけどね。
お代わりできる薄いコーヒーを3杯くらい飲んで、けっこう仕事も捗った。
以前、歩いて行って酒も飲んだ時に、「これ、あなた全部一人で食ったんですか!?」と顔に表示されたお姉さんは居なくなったみたいだwww
綱島街道に面したこのデニーズも、行かなくなるな、、、。

 
関連記事
2013-09-07(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR