スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

チリコンカンとコールスローで駿河ベイインペリアル

チリコンカンとコールスロー

閉店前の馬車道タップルームで遅い晩飯(近くなったので多用しそうだなw)。
チリコンカンのSサイズとコールスロー。クラッカーがありがたい。
さすがに遅いので、このくらいで。
ビールは、1杯目は暑いのでちょっと軽めのライジングサンペールエールをゴクゴクと飲み、2杯目がちょっと濃いめの駿河ベイインペリアル。

壁掛けのテレビでタイのバンコックを紹介する番組(BSかな?)が流れていて、タイ料理とイタリア料理を組み合わせました、なんてのをやっていた。
ラムチョップのバジルソースとかトムヤムクンピザとか、美味そうだったな。
オーナーシェフ(金持ちっぽいw)は、アメリカに留学していたときに世界の料理に触れ、イタリア料理とタイ料理を組み合わせることを思いついたんだそうだ。
ま、人生そんなもんか、、、w
でも、東京ってのも、各国の料理が食えるけれど、こういうオリジナルなアプローチ1本で行くにはリスキーなんだろうね。
ナントカダイニングとか無国籍なんちゃらとか(こういわれた瞬間、萎えるけどね)に逃げているような気がするね(笑)。

 
関連記事
スポンサーサイト
2013-09-05(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。