スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

こういうのを食うシチュエーションは限られるけどね

担々麺と半チャーハン

担々麺・半チャーハンセット、キムチサービス。これにジョッキでビールを2杯。
肉体労働者系の遅い昼飯(笑)。

さすがに朝からろくに食わずに35℃の中を引っ越し作業。大汗だくだくで腹減りまくりなので、、、。
前日は片付けで12時間。これも、大汗かきまくりで、ホコリだらけで大変だった。
さすがに、一人での引っ越し準備はキツかったが、引っ越し業者が素晴らしくて無事終わってやれやれの遅い昼飯。
ジョッキ2杯とともに、あっというまにすべてが腹に収まった。
ま、さすがに、ラーメンの汁は残すようにはなったんだけれどね(笑)。

というわけで、諸事情により、長年住んでそれなりに愛着もある横浜市港北区の綱島から、横浜スタジアムのすぐ近くに引っ越しました。
引っ越し先での最初の飯は、マンションの向かいの窓から見える中華料理屋。
仕事できるようにしただけで、まだ、オーディオもセッティングしていない状態。
ま、片付くまでけっこうかかりそうだな、、、。

 
関連記事
スポンサーサイト
2013-09-02(Mon)
 
ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/03 09:05)
横浜市港北区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[ケノーベル エージェント]  2013-09-03 09:05

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。