松屋の豚キムチ定食。日高屋のバク定と好勝負だなw

松屋の豚キムチ

松屋の夏の新メニュー「豚キムチ定食」。
キムチよりも豚肉の量が多くて、ちょっとびっくりした。
相当、腹もちが良い(ま、なかなかにヘビーだ、ってことでw)。
日高屋の「バクダン定食」(スタッフはバク定と呼ぶ)よりちょっと安いね。
ま、豚キムチの内容はいい勝負だけど、定食には野菜が付いてくるのは松屋ならではか。
松屋は、Suicaで食えるってのもあって、昼飯の店がまだ開いてない、なんてときにたまに入るのだが、毎回、新しいメニューがあって、毎回、ま、こんなもんか、って思うよね。
牛めし系の新メニューでは、山形だしとろろ牛めし(山形の「だし」がとろろと一緒に乗っている)ってのが気になるけど、ま、すき家なんかもそうなんだけれど、多くの場合、トッピングすることによって、塩分が増えるのが問題だね。
牛めしとから揚げ丼のハーフ&ハーフなんてのもあったな(世の中、から揚げが好きだよねぇ、、、w)。
あと、和風ドレッシングが、タマネギのすりおろしなどが入ったドレッシングに変わったね。
このドレッシングも、ま、こんなもんか、だったなw
サラダには、意外とカルビソース(バーベキューソースとの違いが良く分からんが)が良いんだけどね。
ま、オレがジャンクだってことなんだが、、、。
というわけで、最新の松屋情報でした(苦笑)。

 
関連記事
スポンサーサイト
2013-08-23(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR