スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

久しぶりに「トンカツ」だっ!

トンカツ定食

いやいや、お暑うございます。
東急東横線・綱島駅前の定食「乃んき」、お盆休み直前のランチサービス定食はトンカツであった。
個人的にカツカレーは封印したし、カツ丼は食わなくても良いポジションにあるのだが、トンカツ定食はイケる。
ここのトンカツは、下手なトンカツ屋をはるかに凌ぐ。
某パン粉がいやに粗いトンカツチェーンと違って、もたれたりする事は一切ない。
しかも、安い。
普段でさえランチのトンカツ定食は850円なのに、日替わりサービスランチになると600円(!)だ。
というわけで、トンカツ定食(ビールなしw)、ただし、朝から仕事していて何も食っておらず、かなり腹が減っていたので、ポテトサラダ(250円)を追加する。
ま、「デブはサラダを注文する」を地でいっているのたが、これで、キャベツもたっぷりになる。ウスターソースとトンカツソースで各々キャベツを楽しめる(笑)。
ああ、トンカツを一切れだけ90度転がして、断面を誇示すればよかったw
これだとわらじみたいで、写真としてはイマヒトツだよな、、、(苦笑)

 
関連記事
スポンサーサイト
2013-08-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。