スポンサーサイト

--------(--)
 

「断食」明けの晩飯はこれにしよう、と決めたのがこれw

NTTM-MK/NT

「1週間のご無沙汰です」(← これ、知らないか?w)。
ここにアップされていないものは「食っていない」ものなので、この7日間は「断食」と考えます。
わずかに例外はあれど、自分で作ったものはアップしないので、外食していないのも断食と言えます(作り過ぎて食い過ぎたりしますがw)。
ま、「ネット断食」、でありますw
実際、この1週間は、山にこもって断食していたようなモンでありまして、オレは食わねど数十人分の飯を作り続けるという、なかなかにヘビーな1週間でありました(味見とかしているうちに食った気になってしまうw)。

というわけで、断食明けの本日、何を食いに行くかが大きな問題なのであります。
やはりというかなんというか、頭に浮かんできてしまったのが写真のこれ。
「ニュータンタンメンめちゃ辛ニラトッピング」。
下界の街道沿いで目に入ったラーメン屋も、高速のSA/PAにある有名店の出店も、ひたすら耐えて帰ってきた今日に限っては、「日が暮れたらラーメンは食わない」という戒律を破っても良いかな、というめちゃ辛いものについての大甘な判断であります(写真は過去に破戒したときのもの:笑)。
まずは、馬車道に行って(そういえば Suica も1週間使っていない)、タップルームあたりで地ビールを飲みつつ軽く食い、その後、ニュータンタンメンを食う、、、。
こういうストーリーで行こうと決めた、断食明けで仕事中の午後イチなのであります。
「食いモンがジャンクなのではない、ただ、オレがジャンクなのだ」ということを再認識されられますね(苦笑)。

 
関連記事
スポンサーサイト
2013-08-10(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
