ま、こんなもんを食っちまうんだから、食いモノではなくてオレがジャンクなのだ、よね?w

すき家の「うな牛」

キメラメニューだとか、あんなにバカにしていたのに、もう、懺悔します。
実は、私は、すき家で「うな牛」を食ってしまったのです。
そりゃ、多少酒が入ってはいましたさ。でも、食ってしまったのです。
多分、ラーメンよりはマシではないか、と思ったと考えられますが、明らかに判断ミスであります。

あー、もう、これは、間違いなく、7月の最ジャンク賞です。
だって、鰻丼の下の飯に沁みてる汁が牛丼、しかもすき家なんですよ、、、。
もうこれは、まったくもって大変なことであります。
明らかに、ジャンクなのは食いモンではなくて、オレ、なのであります。

というわけで、2013年も7月まで来て、次のような結果であります。

■月間最ジャンク賞
2013年1月 第三京浜都筑亭のカツカレー
2013年2月 スーパーの売れ残り半額カツ丼
2013年3月 ブデチゲ
2013年4月 鳥の竜田揚げと豚しょうが焼き、ナポリタンの盛り合わせランチ
2013年5月 すき家の焼きそば牛丼
2013年6月 あんかけ焼きそば
2013年7月 すき家のうな牛

※すき家、普段ほとんど食わないのに、たまに食うとランクインするねぇ、、、。
 ピンポイントで強力だなwww

 
関連記事
2013-07-31(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR