スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

Sガストの得朝定食は相変わらずだ

Sガストの得朝定食

久しぶりにSガストで得朝定食。特でなくて得なのが、侘しい感じではあるw
鮭に竜田揚げ(千切りキャベツ付き)、ご飯、味噌汁、海苔、納豆か温泉卵の選択(よほどのことがない限り納豆だな)、という内容。
ま、でも、何年も食ってるけど、依然として450円で朝飯C/Pナンバーワンなのは間違いないね。
Sガストには、昼以降は行かないので、これしか食ったことがない、と言って過言ではない(たまにカレーを食うくらい)。
このご時勢、竜田揚げあたりが、だんだん小さくなってもよさそうなもんだけれど、小さくどころかますますたっぷりになっていて、このときも下の千切りキャベツが見えないほど。
もてあますくらいだよw
鮭も牛丼チェーンよりはるかに美味い。
気をつけないと、鮭と竜田揚げだけで、ご飯を食い終わってしまう。
少なくとも海苔はいつも封を切らずに持ち帰りだね。

以前は、ご飯、味噌汁お代わり自由(!)だったんだけれど、最近は「大盛り、特盛り無料サービス」に変わった。
さすがにお代わりだの大盛りだのはしないけど、納豆の前にご飯が無くなっちまったなど様子を見て半分くらい追加してもらえたのは、ありがたいといえばありがたかった。
ま、でも、そういうまともなお代わりをする客ばかりではなくて、朝からろくに風呂も入ってないアタマ温かそうなのが寄ってきては、5杯も6杯もにやにやしながら食っているのが常態だったので、さすがにちょっと考えたようだ。
なんでもそうだけれど、バカな客が「ラッキー」って感覚だけで食い尽くしていくようなサービスは成り立たないってことだね。

 
関連記事
スポンサーサイト
2013-07-19(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。