パク森カレーってのは独特で捨てがたいねぇ、、、。

パク森野菜カレー

外でいわゆる「カレーライス」はほとんど食わないのだが、例外がいくつかあって、その一つがこのパク森カレー。
このときは、パク森野菜カレー。野菜は注文を受けてから油で素揚げにする。油の切れが良く、くどい感じはない。
オクラが美味い。カレーとオクラは合うね。
辛さを指定することもできるんだけれど、卓上のガラムマサラと激辛ソース(これはホントに辛い)を使う。
パク森カレーは、渋谷の道玄坂にある(市ヶ谷にもあるみたいだ)んだけど、こないだ小田原の駅ビルで発見して、小田原なんだから寿司とか鰻を食えば良いのについ食ってしまった。
レトルトもあって、箱の中には飯の上に乗せるドライカレーと周りにかけるカレーの2パックが入っている。
サトウのごはんを皿にひっくり返して盛りつけると、かなりの再現性となって、夜食なんかに食うとなかなか痛恨だ。
こんな感じw
 ↓
http://www.flickr.com/photos/ttanabe/3437780892/in/set-72157616611262163/
関連記事
2013-07-06(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR