反省の色もあるコロッケカレー(苦笑)

コロッケカレー@Sガスト

Sガストで朝兼昼。
しかし、11時過ぎているので得朝定食(こんなの)は、既に終わっている。
甘ったるいタレの照り焼き系とか、揚げた肉の盛り合わせとかは、避けましょうってことで、カレーに行くのであるが、プレーンなカレーにしておけば良いモノを、あまりに寂しい感じもあってコロッケカレーを選んでしまうのであった、、、。
以前は、ニンニクが激しく香る豚とタマネギのスタミナ焼きを乗せた、松屋で言うところのカレギュウみたいなのがあったのだが、最近は見当たらない。
とりあえず、「味噌汁は不要」と伝えて、コロッケが温まるのを待つのであった(苦笑)。
カレーは、この手の店では美味いほうだと思う。
Sガスト、11時過ぎると、朝飯目当ての年配の方々がめっきり減るね。

関連記事
2013-06-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR