食っちまいました、でも食わんで批判するのもそれこそアンフェアだろ、と思いましてねww

焼きそば牛丼

すき家の「焼きそば牛丼」食っちまいました!
いや、噂に違わぬジャンクさを堪能。
濃厚ソースと青海苔が別盛りで付いてくるあたり、芸が細かい。
ま、でも、牛丼と焼きそばは別々で良いのではないか、という感覚は最後まで消えず。
ただし、意外にさっぱりしていた事は、付け加えておきたいと思います。
少なくとも、マヨネーズだのチーズだのよりは、ライトな感じ。
とは言うものの、5月の月間最ジャンク賞は当確ですかねぇ、、、w
ま、50過ぎて何食ってんの、ってことではあれど。



関連記事
2013-05-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-18 12:34 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR