スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

いやいや、3月も終わりですねぇ、、、。意外にジャンクではなく最後は「ビーフン炒め」で

ビーフン炒め

いやいや、3月も終わりですねぇ、、、。1ヶ月、意外にジャンクでもなかったか、、、(笑)
ま、ここに載せてないがっかりモノとか、写真を撮る気にもならない酷いもの(写真を撮ってないものは食ってないことにしているがw)とかも、食ってはいるのだが、、、。

3月の最後は、渋谷の台湾料理「麗郷」のビーフン炒め。
さっぱりした塩味で腹に優しい。卓上の辛味噌とも良く合う。
ビーフンがこまかく千切れてなくて、麺な感じなのも良い。
変なところで食うと、炒めすぎで麺が細かく千切れちまって、見た感じインドのバスマティライス(さらっとしたカレーに最高だよね)みたいなのが出てくるからね。
具材もこれでもかとたくさん入っているわけではなくて、なかなか上品だ。
シジミ炒めか腸詰、あるいはその両方でビールを飲んで、このビーフン炒めくらいで丁度良い。

というわけで、3月の最ジャンク賞は、予告通り「ブデチゲ」。
いや、これはジャンクだよ。最初っからラーメンを入れてどうするよ。
この写真のは、まだ上品ではないか、と言われたけどね(笑)。

■月間最ジャンク賞
2013年1月 第三京浜都筑亭のカツカレー
2013年2月 スーパーの売れ残り半額カツ丼
2013年3月 ブデチゲ

関連記事
スポンサーサイト
2013-03-31(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。