スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

忘れていた! 2月の月間最ジャンク賞はこれ

スーパーの売れ残りカツ丼w

忘れてました! 月間最ジャンク賞w
2月は、これ。
もー、買った事さえ恥ずかしい、蛍の光が鳴り響く閉店間際のスーパーで半額にしてなお最後まで残っていたカツ丼。
飲んだ後に寄った閉店間際のスーパーなので、これは翌日のために買っている(かなり酔っているとその日のうちに食ってしまう可能性大w)。
翌朝の朝ご飯のことを考えつつ、こんなものを選んでしまう時点で、食いモンがジャンクなのではなくて、オレのアタマがジャンクなのだということに思い至る。
399円が200円! 
安いことは安いけれど、一晩置いたらご飯は堅くなり脂は固まっていた。
仕事場に電子レンジはない(笑)。
お湯は沸かせるので、朝飯はこれと熱いコーヒーであった。
賞味期限がAM5時であるが、8時半くらいに食ったかな?
この手のものは、12時間くらいの超過は冬だしぜんぜん問題ないよ。


■月間最ジャンク賞
2013年1月 第三京浜都筑亭のカツカレー
2013年2月 スーパーの売れ残り半額カツ丼

関連記事
スポンサーサイト
2013-03-02(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

やっぱりカツなのね^^;
2013-03-03 01:21 | tomoji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。