中目黒の「カラカッタ」が閉店してしまったので、思い出のカレーを、、、(寂)

カラカッタのカレー

中目黒のカレーの名店「カラカッタ」、11月の下旬に前を通ったときは健在だったので安心していたのだが、どうやら昨年末で閉店してしまったらしい。
というわけで、在りし日を偲んで、カラカッタのチキンカレー。
ブラックペッパーが効いていて、美味かった。
いつも、チキンか子羊を選んでいた。
フレッシュコリアンダー(パクチー)のトッピングもここで覚えた。

これは、かなり悲しい出来事であるな、、、。
この写真は2011年7月だけれど、最後に行ったのはいつだったか。
しばらく、中目黒を通らない日々だったんで、行けなかったってのもあるが、、、。


関連記事
2013-02-16(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR