スポンサーサイト

--------(--)
 

居酒屋のランチ、昼から炭で焼く「鳥そぼろ重」

鳥そぼろ丼

昼飯時に偶然入った居酒屋の「鳥そぼろ重」。
昼から炭火で焼いている。
脂が落ちて、ふっくら焼きあがっていて美味い。
右半分の鳥そぼろ、卵そぼろも、外しておらずとても良い(某牛丼チェーンの鳥そぼろは論外:苦笑)。
味噌汁、漬物、小さい冷奴がついて740円。
左上のポテトサラダは、50円で追加。
素晴らしいC/Pの昼飯であった。

「オレ、正解、、、。今日は幸先、いいぞ、、、」(五郎さん風)って感じだな(笑)。

鳥を焼いている間に卓上の夜のメニューを見ていたが、なかなか良い。
普段余り行かない町だが、電車的には不便ではないので、今度、行って見ようと思わせる。
居酒屋のランチでは、昼のメニューしか見せてないところがあるけれど、それでは、せっかくのランチ営業の意味が半減だと思うんだよね。


関連記事
スポンサーサイト
2012-12-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
