スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

串揚げ、久しぶりだね

串揚げ@東屋

最近、渋谷にはあまり行かなくなったのもあるのだけれど、ガード下の串揚げ屋(大黒屋)が油そば屋(なかなか美味い)に衣替えしてしまったので、串揚げを食う機会がめっきり減った。
それに、なんだか衣がモッタリしている店が多くて、サクッと軽い串揚げはなかなかない。
JR横浜線成瀬駅前にある「東屋」(あがりや、と読む)の串揚げは、数少ないサクッと軽い串揚げを出してくれるお店。
この時は、これでビールを飲んで、後はおでんでご飯(ご飯にはスジコンとか豚キムチ炒めなんかも良い)というシナリオだったので、串揚げは3本まで(レンコンを忘れた:笑)。
笹身チーズ、玉ねぎ、しし唐豚肉巻き。
見ての通り、細かいパン粉でサクッと軽い。油も匂ったりせずさらっとしている。

ビール1杯でご飯に行くと、これはもうほとんどいわゆる休肝日であるな(笑)。
ま、この後、ウイスキーをストレートでちびちびと飲むのであるが、、、。

というような内容にターゲティングした広告とか出ないもんだね(笑)。

関連記事
スポンサーサイト
2012-12-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。