
--------(--)
 

デニーズのミックスグリル・ランチ

デニーズのミックスグリル

遅めのランチを近くのデニーズで。
ハンバーグ、チキン、ビーフが食えるミックスグリルで定食にする。
デニーズのメニューってのは、ハンバーグが大好きな人(がいっぱい居るらしいのだが)でないと、なかなか決めにくいところがある。
「今日はスパゲッティを食おう」などと、はっきりしているときは良いのだが、漫然と「ま、デニーズでも行くか。100円割引券もあるし、カードもOKだ」なんて感じだと、実はハンバーグにあまり魅力を感じていないので、決まらないことが結構ある。
そんなときにいろいろ乗ってるミックスグリル。
少量ずつ3種の肉で、結果的にそれなりの量であった。
全部、箸で食えるのも良い。
ソースは、にんにく醤油かおろしポン酢から選ぶ。
定食を構成する「しょうがとトマトのスープ」(他も選べるが)ってのが、なかなか良かった。

で、会計時にレジ脇のマーブルチョコの大きな筒を見て、つい、買ってしまったw
レジ脇だと、石釜パンもたまに買う。パンの数だけ小パックのバターを付けてくれるのも良い。
下の写真は「なくなっちゃった」の図w

なくなっちゃった、の図



関連記事
2012-12-07(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
