スポンサーサイト

--------(--)
 

馬車道タップルームの2ミートセットとチリコンカン

馬車道タップルームのスモークバーベキュー

沼津の地ビール「ベアードビール」の樽生が飲める直営のタップルームは、中目黒、原宿、馬車道と行きやすいところに3カ所あってありがたい。
フードメニューが各店で個性的で、中目黒はピザ中心、原宿は焼き鳥中心、馬車道はスモークバーベキューを中心に据えている。
牛、豚、豚のスペアリブ、鳥、とある中で、2つ選ぶ2ミートセットを豚と鳥で(3ミートってのもある)。
あと、店舗で作っているチリコンカン。これ、ランチ時のホットドッグに乗ってたのが美味かったんで、単品で注文。サイズも大小選べてありがたい。
メニュー構成が、1人でも数人でもOKな感じに配慮されているのが良いね。
ハンバーガーも美味そうなのだが、それだけで腹一杯な感じなので、また今度(笑)。

これに、ビシッと苦い「駿河ベイインペリアル」でなかなか幸せなひとときであった。

桜木町から横浜線直通に乗って町田に行くと(30分弱かな?)、ベアードの瓶が飲めるトラファルガーってアイリッシュパブがあるのだが、20時過ぎの直通を逃すと、23時過ぎまで、もう直通はないのであった、、、(苦笑)
ま、時刻表みて動けよ、って話だが、そんなタルいこと(間に合わせるために走るとか身体に悪そうだw)してられないよね。

関連記事
スポンサーサイト
2012-11-21(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
