
--------(--)
 

松屋の「自信作」、チキントマトガーリック定食

チキントマトガーリック by 松屋

松屋の自信ってこんな感じだろうと思って食ったら、まったくその通り、単勝100円戻しってくらいの予想通りの味であったw
こんな予想が当たってどうするのか?(苦笑)
トマトカレーってあったでしょ? トマトソースは、あれからカレー味を抜いた感じ。
ま、ちょっとニンニクがキツイかな? 人に会う前とかは避けたほうが無難だな。
で、チキンは、厚切りチキングリル定食のチキンの感じ。
新規に仕入れる食材はありません、ってことか?
なかなか、ジャンクなトマト味で悪くないwww


関連記事
2012-11-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
