スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

デブが注文しがちな典型的なサラダ(笑)

デブ用サラダ(笑)

「デブはサラダを注文する」という素晴らしい喝破があるんだけれど、このデニーズのサラダは、肉中心のメニューを注文するデブの要望をまったくよく反映していると思う。
豆だのイモだのカボチャだので、なんとなくのボリューム感が出ているし、ホントのところは別としてバランスが良さげだよね。
単品380円、食事メニューとセットで300円という価格設定も絶妙だ。
ドレッシングは3種類くらいから選べるので、無駄な抵抗でカロリーが少ないものを選んだりするが、これは明らかに誤差の範囲なので好きなものを選んで良いと思うね。
エビ、チキン、ゆで卵等が乗ったコブサラダもあるんだけど、このときは、野菜っ気だけのこのサラダにした(この辺もデブらしい判断だw)。

※デブは、スリムな人ならばもう十分、って量を食べているのに「野菜も食べなきゃ」、あるいは「何かもの足りないのでもう一品食いたいんだけど、肉とかじゃアレだからサラダにしておくか」などという、けっして前向きではない判断からサラダを注文し、結果としてやはり太っている、ということなのだな。
関連記事
スポンサーサイト
2012-11-13(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。