
--------(--)
 

とてもジャンクなデニーズの地域限定メニュー

デニーズの地域限定メニュー

デニーズには、地域の食材を生かした地域限定メニューってのがあるらしいのだが、仕事場の最寄りのデニーズの地域限定メニューは、チキンの素揚げ(マテ茶鶏ってやつ)と牛焼き肉の盛り合わせ、というジャンクな一品(笑)。
特に、鶏も牛も産地ではないので、綱島周辺には工場なども多いので、ということなのか?
それにしても、これは悪くない。ライスが付いて1000円。サラダを+300円でセットにするのはデブのお約束。
ニンニク醤油のソースも良い。
いやいや、なかなか満足ですね(笑)。


関連記事
2012-11-10(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
