
--------(--)
 

Chicken curry lunch very hot and rice only

チキンカレー 大辛

インド料理屋のカレー1種のランチ。定番の3、4種のカレーからチキンカレーを選択し very hot にしてもらう。
これにナンが付くのだけれど、夕方まで腹が膨れたままになって使い物にならんのでライスだけで。

ぺたぺたと生地を叩いて焼く気満々のところに「ナン不要」というとがっかりしたような顔をされるのだが、、、w
ナンが水を吸って膨れて胃の中を占有する感じなんだよね。

カレー1種類選択なので、たっぷりとしていて好ましい。
カレーだけ、カレー+タンドリーチキン、カレー+タンドリーチキン+シシカバブとあるランチメニューは、750円から始まって順番に150円ずつ値段が上がる。
サラダ、ドリンク、デザート(マンゴーアイスが美味い)付きなので悪くないC/Pだね。
3種のカレーが食べ放題のブッフェもあるんだけど、辛くできないという問題がある。
辛さを指定して調整してもらっても、●●イチなんかよりサクッと出てくるし、そもそもカレーとして断然美味いし安いと思う。

カレーな日々、very hot な日々であるwww


関連記事
2012-11-02(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
