飯がすり切りになっていなくてうれしいSガストの得朝定食に一つご提案(笑)

得朝定食

朝飯としてはかなりのボリュームとC/PなのがSガストの得朝定食450円。
最近は、朝からコレって日はけっこう少ないんだけどねw
竜田揚げとキャベツの千切り、焼き鮭、納豆か温玉(当然納豆だw)、焼き海苔、ご飯、味噌汁。
卓上にはごま塩もある。
そもそも、ご飯、味噌汁のお代わり自由、ってこともあるんだろうけど、牛丼屋の定食のように重さ測って飯をすり切り表面まっ平ら、ってことがないのが良い。
味噌汁もちょっとカツオ出汁が過剰な感じがあるけれど、牛丼チェーンとは別物だ。
あと、卓上に紅しょうががないのが良い。牛丼チェーンだと、つい貧乏性で定食でも紅しょうがを飯に乗せてしまうw
ここには、スタミナ焼きってのがあって、豚とタマネギをニンニク醤油で炒めたけっこうジャンクなおかずなんだけれど、竜田揚げの代わりにスタミナ焼き小鉢でも良いと思う。
揚げ物より軽いし、ご一考いただけませんでしょうか? > すかいらーく様

久しぶりに行ったら、不潔なかっこうで朝から5杯も6杯もにやにやしながら食っている変な兄ちゃんはいなかった(笑)。


関連記事
スポンサーサイト
2012-10-31(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR