スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

そば屋が休みで、、、し、仕方なく

菊名のラーメン

東横線・菊名の駅前に夜遅くまでやっているまともなそば屋があるので、目指して行ったら定休日。
完全に「燗酒1本ともりそば」ってモードだっただけに痛い。
そのそば屋に行くのは久しぶりだったのだが、「定休日変わったのかな?」などと、うろ覚えのテメェを棚に上げてほかを探す。
時間も時間だけに、松屋(すでに昼にカードを切っている)のほかにはラーメン屋しかない。
というわけで、「暗くなったらラーメンは食わない」という戒律(ちょっと日が短くなってきたので夕方は落ち着かなくなりますが)を破ってラーメンを。
見てのとおりなんだけれど、けっこうあっさり目でチャーシューも美味かったし、なかなか悪くなかったね。
ま、後ろめたい気持ちで食べるラーメンほど美味いものはない、というゲタと、実は昼間も含めてラーメンはかなり久しぶりだった、ってこともあったかも知らんけど、やっぱりラーメンはいいもんだ(笑)。

関連記事
スポンサーサイト
2012-10-19(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。