吉野家の店舗限定メニュー「牛スタミナ丼」

牛スタミナ丼@吉野家

吉野家の店舗限定のトライアルメニュー「牛スタミナ丼」。
奥のほうに立ててあるのは、付属のコチュジャン。
480円でなかなか良心的な内容だと思いますが、オジサン(ターゲットではないのだろうけれど:笑)にはちょっと味が濃いかな?
日吉の吉野家は、この手の店舗限定メニュー(十勝風焼豚丼もそうだった)をいつも出している。
なんででしょうね? 慶応の学生って吉野家をよく食うのかな? ま、大学生だけじゃないけどね。
日能研帰りの小学生のデカいヤツが「このお店、おすすめは何?」って明らかに親父の口真似で店員を困らせてたのには吹き出しちまったけどね。
このスタミナ丼は、牛焼肉丼と同時期に始まったと思うのだが、まだ他に展開しないね。
ま、この手の焼きメニューは油断するとすぐに店に粗悪な牛肉の匂いが着いちまうので大変だよね。
チカラがつきそうな店なんて、最初の1カ月過ぎると酷いもんだw
最近の牛丼系の店はジャンク化が進む一方で、たまに普通の牛丼を食うと上品だと思うよねぇ、、、。


関連記事
スポンサーサイト
2012-10-13(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR