そば屋のラーメン

そば屋のラーメン

先日、タンメンが美味かった近所のそば屋でラーメンを食ってみた。
このラーメン、560円だったかな。
いやー、醤油味に中細の麺でかなり好みのラーメンでありましたw
しっかり熱いたっぷりのスープに麺が泳いでいる、という基本もばっちり。
駅前のラーメン屋がこの手のかなり美味い醤油ラーメンを出していたんだけれど、全面的に混ぜ麺、太麺、背脂方向に振ってしまってメニューから消えてしまったので、これはありがたい。
この店は、そばよりラーメンだなw 
それにしても、近くにこんなラーメンがあったとは、、、。



関連記事
スポンサーサイト
2012-10-10(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

今日 

とり天Fそばでもやってましたね。
ところで今日からテレ東で「孤独のグルメ2」始まります!
きょうは新丸子が舞台のようです~。
2012-10-10 11:59 | もんぶすけ | URL   [ 編集 ]

やはり三ちゃんか!? 

お知らせいただいたのに、見逃してしまいました。
やはり三ちゃん食堂だったようですねw
「三ちゃん」という名前入りのボールペンを持っていますwww
2012-10-11 12:15 | ttanabe | URL   [ 編集 ]

プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR