
--------(--)
 

カレー南蛮@弁天庵

カレー南蛮

またも弁天庵(ヨーカドー系のセルフそば)なのだが、ま、仕方ない。
カレー南蛮は、豚肉と油揚げが主たる具で、なかなか悪くない。
つい、カレー汁を飲んでしまう、小ライスなどを追加して残った汁にぶち込んでしまったりする、ってのがカレー南蛮の難点といえば難点であるな(カレー難点w)。
大量に七味を入れるのだが、ゴマとかちょっと余計なので、一味を置いてもらえるとありがたいね。
この写真は、普通サイズなんだけれど、こないだ、大盛りを頼んでいるオバサンがいて、洗面器のような上から見た面積の広い器で、深さはさほどでもないようだったけれど、大変に大盛りらしい(さすがのオレも「いいね!」って思わないくらいの)大盛りであった(笑)。
ま、外食の楽しみは、周りの客の振る舞いなどにもあるんだよね。自分の食事に集中しているようではイカンwww


関連記事
2012-10-06(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
