「生ベーコン」@超久しぶりの恵比寿ウーピー

生ベーコン

2003年くらいには既にあった恵比寿のワイン中心の立ち飲み「ウーピー」。
代々木上原の「寿や」の燻製がつまみで食べられる。
写真は生ベーコン。
生で食える程度まで軽く燻製にしたもの。
ヘビーに燻製したものも美味いけど、これはこれでさっぱりと軽い味わい。

ここは、ドリンク(ワイン、ビール、シェリー、スパークリングなど)もつまみも全部500円均一。
恵比寿に事務所を借りていた頃は、たまに行ったのだが、すっかり足が遠のいてしまっていた。
駅での待ち合わせで40分くらい時間があったので、久しぶりに行ったら、相変わらず込んでいたね。
店長の女性も、お元気そうでなにより。
恵比寿って、こういうお店に事欠かない良い街だね。

関連記事
2012-09-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR