明日から全国販売の吉野家「牛焼肉定食」

牛焼肉定食

店舗限定で出していた、牛焼肉定食(丼もある)。
明日13日から全国で販売開始らしい。
牛肉だけではなくて、タマネギも炒めてある(肉の下に敷いてある)のはなかなか良い。
妙にクタクタになってなくて、シャキっとしているし。
ジャー、ジャーとオーダーを受けてから焼いていた。
使いきりのマヨネーズパック、味噌汁、ごはんで530円。
牛焼肉丼が480円だから、キャベツ、マヨネーズ、味噌汁で50円ってことか、、、。
吉野家は、真面目だよね。
ま、でも、豚焼き系のほうがC/Pは高いかな?
牛スタミナ焼き(スタミナってのは、声に出して言うと恥ずかしいが:笑)ってのもあったはずなんだけど、まだ食ってないんだよね。

夜中に国道沿いの吉野家で飯を食っているのは、調子出ない感じのヤツばかりだな。
ま、朝の国道沿いの吉野家もけっこうなモン(ハム魚とかハム納豆とか、「とっとこ」食ってろ:笑)だけどね。
あ、そりゃオレもだよ。他人のことは言えんが、食ってないとホントに言えんからね(苦笑)

夜中にクルマで移動する、ってなると、ラーメンってわけには行かないので、デニーズか吉野家なんだよね。あと、着いた先の居酒屋(この手は昨日使ってしまった。毎日来てる変なオジサンがいるのでメンドクサイ)。


関連記事
スポンサーサイト
2012-09-12(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR