NTTM-OK(ニュータンタンメン大辛)ってのはホントに美味いね

NTTM-OK

どうも、破戒者(日が暮れたらラーメンは食わないのが戒律)になってしまったようだが、家系だのとんこつだのよりはるかに軽いので、翌朝はすっきりである。
このときは、ニラは乗せなかったようだ。
100円ケチって帰り道で水を買ったに違いない。
ようだ、ようだ、とよく覚えていないようだwww

携帯の写真を見て、かろうじて食ったことが確認できる。
いずれにしても、携帯がなければ、あるいは撮ってなければ、翌朝すっきりなだけに、食わなかったことになってしまって、翌日も食ってしまいそうだw
そもそも、何を食ったかすぐ忘れてしまうのだが、、、。


関連記事
2012-09-11(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

携帯の画像を見たら記憶にない食べ物が写っていて「あっ!!」ってことありますね~
飲んだ後に買って帰ったらしいコンビニのおでんとか^^;
2012-09-11 10:51 | tomoji | URL   [ 編集 ]

 

コンビニのおでん、ですか。それは、買うところから覚えてなさそうですねw
でも、ラーメンよりマシですね。
2012-09-11 10:55 | ttanabe | URL   [ 編集 ]

プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR