タンドーリ盛り合わせ

タンドーリ盛り合わせ

インド料理屋のタンドーリ盛り合わせ。
エビ、魚、骨付きチキン、骨無しチキン、羊のシシカバブ。
この店は、最近名前が変わったんだけれど、入り口の看板だけ変わっていて、建物の看板は以前のまま(看板って一品料理だから高いんだよね:笑)。
店の若いインド人に聞いてみたら、南インドのシェフで始めたんですけど、インドに帰っちゃって戻ってこないみたいなんで、スリランカのシェフをメインにして、名前も変えたんですよ、と屈託がない。
いい感じにユルいよね(笑)。
でも、一人で晩飯を食っていると、どこから集まってくるのか、ってくらい、家族連れのインド人で満席になって、日本人は僕だけ、なんてことがある。

ま、これは、一人で食ったのではないけれど、タンドーリ盛り合わせ。
この後に食ったスリランカ風のインゲンのカレーってのが、スリランカの鰹節がベースで、あっさりとしていながら出汁がしっかりでとても美味かった。
酒は持ち込みのビールと赤ワイン。まったく、ありがたいお店だ。

ZARAって名前だったんだけれど、まったく意味が分からない2ワードの新しい名前が覚えられない(明らかに失敗だろ?:苦笑)。



関連記事
スポンサーサイト
2012-09-10(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR