スポンサーサイト

--------(--)
 

軽い晩飯「乃んき弁当」

乃んき弁当

昼飯が遅かったので、まだ仕事もあるし、と、ビールなしで軽い晩飯。
東横線・綱島駅前の定食「乃んき」の定番、乃んき弁当。
この日は、普段コロッケのところが、アジフライ(デカいアジの半身)だった。
エビフライにポテトサラダ、刺身3点(赤身、イカ、ホタテ)、豚ロース和風焼き。
ま、そんなに軽くもないか? ご飯の量は少ないよ(笑)。

定番とはいえ、コロッケがアジフライだったり、ホタテがエビだったり、豚がしょうが焼きだったり、と多少のバリエーションがある。
ご主人の気分なのか、仕入れと売れ行きの都合なのか、、、。
この日は、日替わり四品定食にコロッケだったから、こっちはアジフライにしたと推測。



関連記事
スポンサーサイト
2012-09-07(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
