弁天庵(Suica対応してください)の卵焼き朝食

卵焼き朝食

朝飯の選択肢はいろいろあるけれど、この7&アイ系セルフそば「弁天庵」の「卵焼き朝食」(400円)は、内容、量ともに多過ぎず、貧相過ぎず、ちょうど良いところに着地していると思う。
焼きのりは持ち帰るので、これを省略して30円くらい安くしてくれても良いけどね。
(3パックほど溜まっているので、週末に粒ウニなどを巻いて酒肴とする)
いつも温かいそばを選ぶが、冷たいそばでもよいし、冷温いずれかのうどんも選択できる。
温かいそばのオレからすると、冷たいうどんの人は、冷温/そばうどんの2次元のマトリックスの正反対に位置するわけで、なんだか話が合わなさそうだ、などと思ってしまうね(笑)。
弁天庵は、Suicaで払えるようになると最高だな。

関連記事
2012-08-30(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR