スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

都市はジャンクをアフォードする。その典型例(笑)

豚カルビ焼きカレー

都市こそがジャンクの源であることは、山から下りてくるとよく分る。
とにかく、ジャンクなものには事欠かない。
「豚カルビ焼きカレー」なんてのは、その最たるもの。
8月の月間「Most junkest breakfast」(最上級を重ねたくなる:笑)であることは間違いない。
エッグ・ソーセージ定食などにも飽きたし、生卵は勘弁なので、目新しさについ、、、。
いままでは牛丼の具を合わせた「カレギュウ」(名前が恥ずかしいので頼みにくい)しかなかったのに、カレーと肉系メニューすべてを組み合わせ始めた松屋なのであった。

それにしても、朝の松屋には、爺さんが目立つ。
(朝帰り風のカップルもいたが、、、松屋でトロロかよ)
杖ついてやっと歩いているような人まで、松屋で朝の定食を食っている。
ま、どう考えても、自炊より安い。
つか、最近よく感じるんだけど、牛丼チェーンとかSガストとかファミレスとか、年寄り比率高いよね。

ああ、事前に断るのを忘れたので、ジャンクなカレーに味噌汁まで付いてきちまったよ、、、(苦笑)
夏だからって、そこまで塩分補給せんでもよろし。


関連記事
スポンサーサイト
2012-08-19(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。