「キーマナン」はなかなかいいね!

キーマナン1号

インド料理屋に行っても、たいていはライスで、あのデカいナンはどうも苦手で半分くらいで良いのだけれど、ちょっと別モノ感もあって、最近食べるようになったのが、この「キーマナン」。
ナンの中に羊のひき肉が入っていて、食べ応えもあるし何より美味い。
2枚とも中の肉は羊。1枚(下の写真)は肉たっぷりでふっくら、1枚(上の写真)はパリッ、というようになかなか両極端のキーマナン。
例えば、タンドリーチキンサラダとキーマナン、ってくらいで十分だね。
あるいは、マトンチリかチキンチリとキーマナン、とかだね。
ま、カレーは食いたいところではあるのだけれど、、、。
ということで、これも羊なのであった。下の写真の右上に写っているカレーはマトンカレー。

キーマナン2号


関連記事
2012-07-07(Sat)
 
まとめtyaiました【「キーマナン」はなかなかいいね!】
インド料理屋に行っても、たいていはライスで、あのデカいナンはどうも苦手で半分くらいで良いのだけれど、ちょっと別モノ感もあって、最近食べるようになったのが、この「キーマナ...
[まとめwoネタ速neo]  2012-07-09 01:56

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR